ネットの箸休め

ネット巡回中にちょっと一休み…そんなブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落過ぎて…

夏の某イベントも終了すると、1年の巨大なお勤めが一つ消化されたような気になる今日この頃…

コミケ(↑の意味なし)帰り間際にGWAVEのグッズが出ているのに気づいて、
予算オーバーしているのにも関わらず購入。
(なんか、ギリギリで買いに行ったせいで商品が何処にあるかでスタッフ右往左往…スマンことしたです)

GWAVEシリーズは知っている人はよく知っているだろうし、
知らない人は…まぁここでも見てちょ。

このシリーズ、特に「PCゲーム主題歌コンピレートシリーズ」と言われる
GWAVE20〇〇 1st(2nd) ×××× にはちょっとした思い出が。

最初の「GWAVE2003 1st Beat」の存在を発売してからしばらくして気がついて、
ネットの通販サイトをしらみ潰しに探してテレカ付きを購入したのはいい思い出。

それから7年近く経つわけですね~
長い!

気がつけば、コンピレートシリーズに関しては
全部テレカ付きで購入してますよ!!
最新の「GWAVE2009 2nd Ace」も発売日に買いましたぜ・・・

毎回、コミケの前後に発売するので、
これの新作が出る時は、コミケの季節になったんだなぁ~と思わせてくれる
カレンダーのような存在です。

まぁ、様々な要素が絡み合い、
自分にとっては色々思い入れのあるCDシリーズだったりします。
  1. 2010/08/20(金) 15:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ次ですか… | ホーム | それでも時分は待ち続ける…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashiyasu.blog38.fc2.com/tb.php/58-a479eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nagac

Author:nagac
自称ダメ人間
最近では他人も認める立派なダメ人間になりました
連絡はこちらから↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ここにも一押し置いてるよ


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

