ネットの箸休め

ネット巡回中にちょっと一休み…そんなブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに・・・

Xperiaも発売されましたが・・・

気がつけば、ソフトバンクからも HTC Desireが発表されて、
発売が今月末?なんて言われていますね~

さすがのソフトバンク、動きの早い事早い事・・・
実機も既に一般の我々が触れることが可能のようです。

と言っても、現在(4月頭)では全国で3ヶ所のみだそうですが・・・

自分は前日に、ソフトバンクスタッフを問い詰めて、
その1ヵ所が秋葉原のヨドバシカメラである事を確認していたので、早速触ってきました。

かなり人が多かったので、ゆっくり写真を取る暇はなかったのですが、
ぱっと触った印象は



って感じですかね・・・
ただ、気になる点も



う~ん
自分の正直な感想は

「おしい!!」

と言った感じでしょうか?
Xperiaもそうでしたが、このDesireも決して悪い端末ではありません。
ただそれだけに、おしい!!って思ってしまいます。

ただ、XperiaやDesireによって、国内スマートフォン市場が盛り上がってくるのは大歓迎です。
DoCoMo、ソフトバンクの第2弾の機種に大いに期待が持てるのは確かだと思います。

・・・・・・え!?
auからもandroid端末、発表されたって?

自分が触れるには(色んな意味で)難易度が高すぎます・・・(´・ω・`)
  1. 2010/04/06(火) 13:47:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶやき… | ホーム | 続・Xperia>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashiyasu.blog38.fc2.com/tb.php/55-639d3c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nagac

Author:nagac
自称ダメ人間
最近では他人も認める立派なダメ人間になりました
連絡はこちらから↓

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ここにも一押し置いてるよ


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

